ちょいぶら 生物部

ちょいと、ぶらぶら。お気楽でのんびりと、身近な生きもの探しを楽しむ。

胴の長い犬

RIMG0185_convert_20140810195706.jpg

台風で、おうちに入れてもらっていた、我が家のはっちゃん、お昼寝中。
それにしても、胴が長い(笑)







  1. 2014/08/10(日) 19:59:22|
  2. | コメント:2

癒しのキャンプ

P9220712_convert_20130923200350.jpg


久々に、キャンプ。
海が見える露天風呂があるキャンプ場に行ってきました。

のんびり朝ごはんを食べていると、目の前に、モンキアゲハがやってきましました。
今回のキャンプでは、ほとんどカメラを持たなかったのですが、
思わず反応してしまいました(笑)


このキャンプ場には、ドッグランがあります。
愛犬はっちゃんも、ご機嫌でした。



P9220702_convert_20130923201047.jpg


はっちゃん、やっとキャンプ慣れしてきたようです。
なんと!キャンプに来ている子供たちに、とっても遊んでもらいました。
強面のはっちゃんですが、「かわいい~」と言ってもらって、うれしそうでした。





  1. 2013/09/23(月) 20:16:15|
  2. | コメント:0

愛犬

P2020116_convert_20120209001413.jpg




大好きだよ。


OLYMPUS PEN Lite E-PL3






  1. 2012/02/09(木) 00:16:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

プロフィール

yoshinobori823

Author:yoshinobori823
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
昆虫 (401)
海のもの (1)
関西虫無視倶楽部女子支部 (1)
野鳥 (78)
犬 (3)
祭り (1)
猫 (5)
街 (3)
キノコ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR