ちょいぶら 生物部

ちょいと、ぶらぶら。お気楽でのんびりと、身近な生きもの探しを楽しむ。

ストラップ

DSC_6264_convert_20120218101859.jpg

誕生日に何が欲しいかと聞かれ
あのレンズとあのレンズ。いや、ドーンとディーナナセンでもええでと言うと、

「アホけ」 と言われました。

ということで、ぽちっとしたのは、ストラップ。
えらい安い誕生日プレゼントですなあ。
さて、今日は、格安ウエダーでも買いに行きますか。
これぐらい、プラスしてもいいでしょう。
そうそう、捕虫網もぽちっとしよ。

年内に出る予定のマクロレンズが待ち遠しいです。

オリンパスさ~ん、早く出してね。




  1. 2012/02/18(土) 10:52:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<チョウ温室  その1 | ホーム | なぜだかわからない。>>

コメント

あれま~っ!!
あたくしのE-5のストラップと全く同じものですよ、それ!!
ビックリっす (笑

で、そのストラップの弱点を一つ。
端の方の加工が弱いです。
端の方をライターで炙り、ナイロンを溶かして強化しておいた方が良いですよ。
そのうち必ずバラケます。

いやぁ~、恐ろしい偶然 (笑
  1. 2012/02/19(日) 14:13:27 |
  2. URL |
  3. 鯉太朗 #YOiJM49g
  4. [ 編集 ]

鯉太朗さま

え、えーっ!
びっくり仰天です。

鯉太朗さんにあやかって、写真が上手になりそうですやん。

それにしても、すごい偶然!
やはり、幼虫カラーがお好みなんでしょうか(笑)

端っこが、バラけるのですか、さっそく強化します。
ありがとうございます。


今年は、びっくりすることが多いですわ(笑)
  1. 2012/02/19(日) 14:54:20 |
  2. URL |
  3. yoshinobori #.qeBKLPE
  4. [ 編集 ]

お誕生日だったのですね?
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
値段がどうであれ、
プレゼントしてくれる人が居てくれる事が羨ましい...

色もデザインも、yoshinoboriさまらしくてgood♪
補注網とマクロレンズのご披露も楽しみです~
  1. 2012/02/19(日) 16:47:41 |
  2. URL |
  3. mie #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

mieさま

なんとも、寒い時に生まれたものです。
年々、今年何歳になるんだっけと、思うぐらい、老化現象も進んでおります。

はやく、マクロレンズが販売されること
願っておりま~す(笑)
  1. 2012/02/19(日) 23:50:38 |
  2. URL |
  3. yoshinobori #.qeBKLPE
  4. [ 編集 ]

アホケ・・・笑
私も言うかも
  1. 2012/02/20(月) 15:41:02 |
  2. URL |
  3. スポック艦長 #Q1I2IcGY
  4. [ 編集 ]

スポック艦長さま

アホけ・・・とっても便利な言葉ですよね(笑)

きのう、昆陽池へ。
今年は鳥の数が少ないのでしょうか。
  1. 2012/02/21(火) 08:21:15 |
  2. URL |
  3. yoshinobori #.qeBKLPE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burabura2.blog.fc2.com/tb.php/103-a892753d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshinobori823

Author:yoshinobori823
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
昆虫 (424)
海のもの (1)
関西虫無視倶楽部女子支部 (1)
野鳥 (82)
犬 (3)
祭り (1)
猫 (5)
街 (3)
キノコ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR